さんぼんの雑談日記

暇つぶしの日記です

ホロウナイトは神

f:id:isamu888:20190213203243j:plain

ホロウナイト こんなにはまったゲームは久々だ スチームでセールしてたから買ってみたけど雰囲気といい難易度といい とにかく面白くてしょうがない

デモンズソウルを横スクロールアクションにしたようなゲームなんだけどすごくいい

DLCもあるしボリュームも多い 価格分以上楽しめた まだクリアしてないけど

これ作ってくれたクリエイターに感謝します ありがとう!

 最近こればっかりやっててFXとかどうでもよくなってしまった

ポン円いいタイミングで売ってたみたいで150PIPも取れたけど14日どうなのかな

なんかドル円110.50超えてきたけどどうなんだろう

いろんなエコノミストの意見聞いたけど、意外な上昇って意見多かった

世界の問題何も解決してないしなぁ 上昇を疑うのも当然か

騙し上げなんてあるしね 上げのための下げ 下げのための上げ か

南アランドも8・20の時に売ってるんだけど こっちは決済してないんだよね

どうしよっかなぁ・・・

f:id:isamu888:20190213212852j:plain

Hollow Knight (ホロウナイト)|オンラインコード版