さんぼんの雑談日記

暇つぶしの日記です

FX始めました

 

 

ドル円メインで始めます

 

パウエルさんが政策金利の引き上げを一時停止する考えを示唆だけど

現段階では利下げやバランスシート縮小停止に動くことはないということなので

1月3日のフラッシュクラッシュからリバウンドで今は上がったと考えるべきか

アメリカの報道だとトランプ弾劾の話がでてきてる

共和党のなかでもシリア撤退にボルトンさんなど今でも反対している人が多く

実際に完全撤退はするする詐欺のような動きになりそう

弾劾はどうだろ あったら凄い下げそうだな

ブレグジット 欧州連合からのイギリス脱退 3月29日

米中貿易戦争 回答期限2019年3月1日

期日が近づくにつれ、恐怖から買い控え 上値が重い展開が続くんだろうか

 

始めたばかりだけど、嫌なタイミングで始めちゃったかなぁ

基本売り目線ですぐ決算しちゃうことにしよ

 

2月はかなり大きな動きがありそうなのでデイ スキャメインでトレードしよう

 

 

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学